妻が夫を嫌になる些細なこと

以下は、夫が継続して行うと妻がだんだん夫を嫌になる些細なことのリストです。相談者の方や友人のご意見を参考に作りました。

 

-いつもパソコンやゲームばかりしている

-二言目には「忙しい」、「疲れた」という

-頼まないと動かない

-ゴミをゴミ箱にいれない

-お風呂になかなか入らない

-お風呂場に歯ブラシを置きっぱなし

-だらしのない格好でゴロゴロする

-靴下を脱ぎっぱなし

-トイレを汚したままにする

-私ではなく自分の親をかばう

-あきらかにウソとわかる言い訳をする

-私の話をさえぎる

-買い物中あきらかにつまらなそうにする

-せっかく作った料理を食べるのがいつも早い

-洗濯物を洗濯物かごにちゃんといれずに、靴下がはみ出していたり落ちていたりする

-ジャムなどの蓋を開けっ放し

-切った爪を床に落としっぱなし

-肩肘付いてずっとパソコンを見ている

など。まだまだいろいろありましたが、取りあえずここまでにさせてもらいます。

 

 

Respond to this post